今回紹介するのは新開建売④住宅の続きを紹介します。


IMG_4263-001

まずは外構工事が終わった外観です。
駐車場2台とアプローチ、ストックヤードが付いています。


P1120816-001
中に入りLDKです。
広々としたLDKなので、開放感がありますよ。


P1120817-001

LDKからは2階や洗面室に続いています。


P1120819-001

こちらはキッチンです。
色もフロアに合わせてあるので、統一感があっていいですね。
また、食洗器もついているので奥様にはお勧めのシステムキッチンです。


P1120823-001
お次は洗面室です。
白を基調とした洗面台と小物が収納できる壁収納が付いています。


P1120828-001

ユニットバスです。
足を伸ばせるユニットバスになっています。
また、一部壁をアクセントにしているので、シンプルになりすぎずいいですね。

今回紹介は以上なります。
次回も続きを紹介をしたいと思います。