今回紹介するのは前回の続きで西福原RF現場の様子です。


IMG_3141

前回は縁側まで紹介したので今回は和室から紹介します。
本格的な和室です。
床の間や押し入れもしっかり付いていますね。


IMG_3143

和室の横にはLDKがあります。
開放的な空間でゆっくりできそうですね。


IMG_3145

キッチンです。
新しく食洗器付きのキッチンがついているので奥様にはうれしいですね。


IMG_3146

キッチン側から見るとこんな感じ。
LDKも広いですが、和室も大きいので襖を開けていると開放感がすごいです。


IMG_3147

写真がボケていてすいません。
こちらは勝手口です。
玄関の他にこういう勝手口が一つあると色々便利ですよ。

IMG_3148

お次は洗面室です。
白を基調としたクロスや洗面台がおいてあります。
清潔感があっていいですね。


IMG_3149

中に入り浴室です。
こちらも足を伸ばせるサイズの浴槽に白を基調とした誂えになっています。


IMG_3151

最後にトイレです。
床は汚れ強いクッションフロアになっています。

今回の紹介は以上となります。
次回2階の部屋を紹介しますのでお楽しみに。