今回紹介するのは夜見町建売住宅の様子です。


IMG_3382

まずは外観です。
白とベージュを基調としたレンガ調の外壁に一部ブラウンのアクセントが入っています。
外構工事も終わり、駐車場3台分と駐車スペースも十分です。


IMG_3380
別角度から見たらこんな感じです。
屋根は切妻になっています。


6F117720-175C-4F04-8F8A-E9336E89F121-001
玄関です。
少しグレーがかった木目調の玄関ドアです。


686380B7-D9CA-443B-9BB2-B096B3743D60-001
中に入ると大きなシューズボックスがあります。
これだけ大きければたくさん靴が収納できますよ。


02CECF6B-BF0C-40CC-A604-E7065A2FB2EF-001
お次はトイレです。
白を基調としたクロスに床は汚れが落ちやすいクッションフロアになっています。
また、トイレの後ろには面台がついていますので、小物などがおけますね。
壁にも埋め込み収納があるのでお勧めです。


C887BB95-54A7-4D33-BC56-066
続いて洗面台です。
清潔感のある洗面です。
壁面にはホーローパネルが貼ってあります。
ホーローパネルは傷と汚れに強く、磁石もくっつくので様々なことに使えます。


A49BE9F9-74E8-4DFA-8D19-FF7DB6751A72-001
最後にユニットバスです。
一部壁がグレーのアクセントになっています。
浴槽もゆったり足を伸ばせるサイズなのでお勧めですよ。

次回各部屋を紹介します。