今回紹介するのは前回の続きで福市建売住宅の様子です。

6F886DC0-2B79-482D-B033-82A5F8F0FEB5
まずは洋室です。
1階同様木目のフローリングに白を基調としたクロスです。


8B2550FB-49AD-4BB0-B2B7-F886AB1884C4
お次は寝室です。
広いクローゼットにバルコニーが付いています。


9E280492-7AD5-46D7-A0C4-AC675A2B0742
別の洋室にもクローゼットがあります。
収納が多いに越したことはないですね。


893745E8-1657-44F1-8B07-7EC113ED162C
こちらはトイレです。
床は汚れが目立ちにくく掃除がしやすいクッションフロアになっています。


E0710CDC-7603-48E7-A6A1-30874F02F423
お次は洗面台ですね。
白を基調とした清潔感がある洗面です。
また、壁にはホーローパネルという汚れと傷に強いパネルが貼ってあります。
磁石もくっつくので色々なことに使えますよ。


D5C1F9BF-3A8B-4BD1-BB9D-73380C84178A
最後にユニットバスです。
壁が一部アクセントになっています。
浴槽も十分に足を伸ばせる広さなのでゆっくりできますよ。

以上で福市建売住宅の紹介を終わります。