今回も前回の続きで長砂のRF現場を紹介します。


IMG_1668

まずは、勝手口です。
一見玄関に見えますが勝手口になっています。

IMG_1669

勝手口があると家事をする奥さんには便利ですね。

IMG_1659

一階の洋室ですね。
一階に部屋があると足腰が弱いお年寄りにはいいですね。

IMG_1660

大きなクローゼットもあるので荷物が増えても安心です。

IMG_1661

廊下には物入があります。
収納が多いには越したことがありませんね。


IMG_1664

あと一階には大きな和室がありますよ。
床の間もありRF物件ならではのしっかりとした和室です。
障子や畳も新しくしたので新品ならではの臭いがいいですね。

今回紹介は以上となります。
次回残り全部を紹介しますのでお楽しみに。