今回紹介するのは完成致しました、F様邸の様子です。
少し長くなりますので、3回に分けて紹介します。


DSC07127
まずは、外観です。
サッシの色や化粧破風の色が白色なので、淡いブルーの外壁と良い組合せです。


DSC07142
こちらは玄関ポーチです。
ベージュ色のタイルが良いですね。

DSC07149
中に入り、玄関のシューズボックスです。
コンパクトな玄関なので、たくさん靴を収納できる場所は必須ですね。
また上にも小物やインテリアグッズを置ける棚がついているので
いろいろ使えそうです。

DSC07151
お次はトイレです。
手洗やリモコン、タオル掛けなどがついています。
一面アクセントクロスになっているのもいいですね。

今回の紹介は以上となります。
次回続きを紹介していきますよ。




 ハウスドゥのマスコット、ドゥくん★


☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆
≡☆≡☆
本家ハウスドゥ!米子店HP http://www.housedo-yonago.jp/
同 スタッフブログ http://blog.livedoor.jp/housedoyonago/

新規情報などなど、随時更新中!

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ