こんにちは。
代打なかさです。

一ヶ月ちかくも更新が滞っているーー!大変!
ということで、最近完成した新築のお宅を紹介しようと思います。
噂のDOハウスです。
人気の875-4L南玄関のプランで建てさせていただきました★
特にこだわられたところをピックアップして紹介していきます。

まずは玄関~
DSC06407-001
玄関まわりだけ外壁にアクセントを入れました◎
レンガ調のホワイト色です♪明るい木目の玄関ドアとも相性よくて可愛いですよねっ

では内部入ってフローリング~~
DSC06410-001
フローリングは新色からチョイスされました♪
グレイッシュっぽい、落ち着いた色です。

そしてリビング~~
DSC06419-001
よーく見ると右側のカベはアクセントクロスとなっています。
リビングなので色物だと落ち着かなくなるかなぁ・・と選ばれたのはホワイトの柄物。
素敵ーー

そしてそして居室にはカラフルのアクセントクロスを~
ちらり。
DSC06458-001

さわやかグリーンとさわやかブルーを一枚に収めてみました
わぁ照明も素敵。(お客様が持ってこられたものです)


それではこのへんでおいとまいたします。
また一か月後・・・とはなりませんように!


do_illust_23

 ハウスドゥのマスコット、ドゥくん★


☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆
≡☆≡☆
本家ハウスドゥ!米子店HP http://www.housedo-yonago.jp/
同 スタッフブログ http://blog.livedoor.jp/housedoyonago/

新規情報などなど、随時更新中!

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆
 
 

 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ