今回紹介するのは前回の続きになります。

 DSC05289
こちらは畳を新しくして、障子なども新しくしました。
写真を撮った時はまだ畳はないですね(; ̄Д ̄)

DSC05291
 ドアだけではなく壁にもねこちゃん用の穴がありますよ。

DSC05292
 こちらはトイレです。
CFや便器を新しいものに交換しましたよ。

DSC05293
 手洗もありますね。

DSC05296
 こちらは2階の洋室になります。
モダンチックな色合いがいいですね。

DSC05300
お次は別の洋室です。
クロスの張替えを行いましたよ。
一部赤いアクセントクロスになっています。

DSC05301
 こちらの部屋は緑のアクセントクロスですね。
柔らかな色合いで落ち着くお部屋になっています。

今回の紹介は以上となります。

 

   ☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆
本家ハウスドゥ!米子店HP http://www.housedo-yonago.jp/
同 スタッフブログ http://blog.livedoor.jp/housedoyonago/

新規情報などなど、随時更新中!

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ