今回は前回に引き続き、建売住宅の紹介をします。

58
 まず初めにキッチンです。
全体的に白を基調としていて、清潔感があっていいと思います。
また、勝手口もあるので簡単に外と出入りができますよ。

12
こちらはリビング側から見た写真です。
キッチンには手元を明るくするためにダウンライトが2つ付いていますよ。

38
お次はリビング&ダイニングです。
約17畳の広さがありますよ。
なので、エアコンも18畳に対応しているタイプになっています。
暑い夏や寒い冬も安心です。

34
こちらは2階の洋室です。
大きなクローゼットがあるので、たくさん服があっても大丈夫です。

46
 最後にもう一つの洋室です。
こちらは一面アクセントクロスになっています。
また8畳に対応したエアコンも付いていますよ。
バルコニーも日当たりが良く、洗濯物なども良く乾きそうですね。

今回の紹介は以上となります。
また10月15日より佐陀建売住宅の見学会を開催しますので、
興味がある方はハウスDo米子店のホームページをご覧ください。

 
☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆
本家ハウスドゥ!米子店HP http://www.housedo-yonago.jp/
同 スタッフブログ http://blog.livedoor.jp/housedoyonago/

新規情報などなど、随時更新中!

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆