今回紹介するのは完成しました、K様邸です。
 
25
 まずは外観です。基本白い外壁ですが、玄関部分は黒い外壁になっていて
オシャレですね。

16
お次は中に入りLDKです。
広々として過しやすい空間になっています。

07
こちらはトイレです。
壁面収納があるので備品を置いとけますよ。

59
こちらは洗面です。

47
こちらはユニットバスです。
清潔感があっていいですね。

21
続いてキッチンです。
赤を基調としていてオシャレです。

30
 こちらは、壁面収納及び食器棚です。
これだけ大きかったらかなりの物が入りますね。

47
 そして最後に洋室です。
どの部屋にいも収納やクローゼットがついてますので、物が多くなってきても
大丈夫ですね。

今回の紹介は以上となります。

  ☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆

本家ハウスドゥ!米子店HP http://www.housedo-yonago.jp/
同 スタッフブログ http://blog.livedoor.jp/housedoyonago/

新規情報などなど、随時更新中!

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ