こんにちは!
コーディネーターのなかさです。
現場ブログをせっせと書いていた工務陣が現場でバタバタしておるので
またまた代打でお届けします。

そんな私もたまには現場をくまなくチェックして廻っております。
打合せ通りに施工してもらってるか、、、
お客さんの要望がきちんと伝えられて、反映してもらっているか、、、
打合せであーじゃないこーじゃないと言いつつお客様と一緒に決めたことが、現場でカタチとなって見れるのは私にとってもうれしいものです ♪♪


さて!
上後藤建売の現場については、以前営業ブログのほうで「上棟!」の記事を書きましたが、、、
その記事がこちら↓
http://blog.livedoor.jp/housedoyonago/archives/47306096.html

この記事の、その後、になります(笑)

先週足場が取れまして、真っ白の外観があらわになりました!。
最近は天気も晴れが続いていて、青空に白い外装が映えて、良いカンジです!

DSC00760-001

ベースの外壁はホワイト、アクセントにはベージュの石目調で貼り分けました。
窓のサッシ枠もホワイトでスッキリ・シンプルな外観に仕上がりました。

外部は現在、左官工事中です。
玄関のタイルを張ってもらっています。たのしみです ♪


内部のほうは・・・

DSC00964-001
1階リビング

DSC00972-001
2階寝室

DSC00982-001
小屋裏収納

現在は大工さんの造作工事中です。
切って、貼って、留めて、ボード貼りの真っ最中です。
先日行ってみたら小屋裏もカタチができてました。
およそ8畳ある広々とした空間なので有効活用できること間違いなしです。

弊社の小屋裏収納は、固定階段で荷物の搬入もラクラク!
窓がついているので明るい!換気扇もついています!

ほかにもおすすめポイントあります!
が!長くなりますので、小出しにして、随時紹介していこうと思います ♪


それではまたー


☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆

本家ハウスドゥ!米子店HP http://www.housedo-yonago.jp/
同 スタッフブログ http://blog.livedoor.jp/housedoyonago/

新規情報などなど、随時更新中!

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆