今回は、2月23日に大阪にある、永大産業の最大規模
の展示場、大阪ファクトギャラリーに行ってきましたので
その様子を紹介したいと思います。
 
まず、朝8時30分に会社からバスに乗り休憩を挟みながら 
4時間かけて大阪に行きました。
長時間バスに乗るのは久しぶりだったのでバス酔いしないか
少し心配でしたが無事乗り切る事ができ一安心です。

お昼ご飯を食べ終わったら大阪ファクトギャラリーに移動して
見学会開始です。

 IMG_0628
まずは3階の収納エリア、キッチンアイランド、世帯別ルーム提案エリア、
ドア&フローリングコーディネートエリアを見させていただきました。
どのエリアも工夫が凝らしてありとても見どころがありました。

IMG_0636
キッチンアイランドで驚いたキッチンがありましたので紹介します。
このキッチン、カウンターテーブルがついていますが、実はこれ変形するんです。
テーブルが動き最大3人から4人まで座ることができるようになります。
変形後の写真は撮り忘れてしまったのでお見せできません (´;ω;`)スミマセン

短いですが、今回の紹介は以上となります。
次回第2弾を紹介しますよ。

あ、あと小ネタなんですが
IMG_0642
この写真よく見ると左から2番目のIが光ってますよね?
なんでIだけ光っているかというと、こことは少し離れた工場に
同じものがあるらしいのですが、そちらの方もIが光っているそうです。
つまり愛=Iが光る永大産業的な大阪らしいユーモアでした。


☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆

本家ハウスドゥ!米子店HP http://www.housedo-yonago.jp/
同 スタッフブログ http://blog.livedoor.jp/housedoyonago/

新規情報などなど、随時更新中!

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆