今回紹介するのはI様邸の現在の様子です。

DSC06442
まず外観はこんな感じです。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、外壁は深みのある
ブルーになっています。


DSC06432
 続いて玄関です。
白を基調とした清潔感がある玄関になっています。


DSC06433
次はLDKです。
キッチンは対面キッチンになっていて、部屋は全体的に
白を基調とした作りになっています。
フローリングはライトメープルの自然塗装になっていて
木が持つ本来の温かみがあります。

DSC06220
最後に浴室です。
やっぱりここも白を基調とした作りになっていますね。
I様邸は全体的に白をベースにつくられていて、
とても素敵な家になっています。

今回の紹介は以上となります。
完成までもう少しですが、最後まで気を抜かず頑張っていきます。


  
☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆
≡☆≡☆

本家ハウスドゥ!米子店HP http://www.housedo-yonago.jp/
同 スタッフブログ http://blog.livedoor.jp/housedoyonago/

新規情報などなど、随時更新中!

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆