今回紹介するのは9月28日に上棟しました、K様邸です。


 この日は天候も良く、まさに絶好の上棟日和でした。
 IMG_0491
さて、朝の8時になり大工さんも皆集まってもらい、いよいよ上棟スタートです。
事故や怪我が無いように安全第一で頑張っていきます(・◇・)ゞ


IMG_0498
あっという間に一階の柱が立ち2階の床合板が張られていきます。
まさに職人技ですね(・∀・)


IMG_0502
そして、2階もいいペースで進んでいきました。
昼までに垂木まで掛けることができました。

IMG_0525
そして、夕方無事に上棟終了しました。
今回も怪我や事故もなく終わったことにホッと一安心です。
ここから先、まだまだ長い道のりですがお客様に満足して
頂けるように頑張っていきます(^∀^)



☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆
≡☆≡☆

本家ハウスドゥ!米子店HP http://www.housedo-yonago.jp/
同 スタッフブログ http://blog.livedoor.jp/housedoyonago/

新規情報などなど、随時更新中!

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆